SSブログ

【バカ売れ】ビッグダディ元妻美奈子の告白本 [著書]

ビッグダディの元妻美奈子さんの告白本がものすごく売れているみたいですね!

あまりの人気ぶりに、書店では売り切れ店が続出しているとか。

内容は美奈子さんの壮絶な人生をつづったもので、15歳で妊娠した過去や、

、殺された元彼、親からのDVなど、ダディも知らない内容を赤裸々に告白しているようです。

売り上げ部数の見込みは「ビッグダディの流儀」が15万部、「ハダカの美奈子」はなんと倍の

30万部とのこと。

「ハダカの美奈子」が好調の理由なんですが、主に主婦層に人気のようなんですね。

本を読んだ主婦からは半生をドラマ化してほしいなどといった声も上がっているようで、

ビッグダディVS美奈子著書売り上げバトルはどちらに軍配が上がるか、見ものですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。